2015年01月31日

ボークス秋葉原ホビー天国、「ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」のサンプルが展示


06akiba-162.JPG

06akiba-160.JPG

06akiba-161.JPG





ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」のサンプルが展示されていました。

これは、ソニーさんのVITA用ソフト『フリーダムウォーズ』のヒロイン「ベアトリーチェ・“リリィ”・アナスターシ」をデフォルメフィギュア化したもので、製品情報によると、『主人公と一緒に戦う“咎人服”の姿を再現しました。「近接武器」、「遠距離武器」はもちろん、ゲーム最大の特徴でもある「荊(イバラ)」も付属。ゲーム中の様々なシーンを再現して遊ぶことが可能』とのこと。
グッスマさんのカホタンブログでも紹介されているように、この荊は、中間部分が3つ付属しているそうで、長く伸ばすことが出来るほか、3種類の表情パーツ、戦闘シーンで重心を低く保った踏ん張った姿の多いベアトリーチェを再現するため、衣装のスカート部分を2パターン用意しているとのこと。

展示では、このように荊を伸ばしていましたよ。

06akiba-158.JPG

06akiba-159.JPG

結構長いです、これ。

サンプルのような真剣な表情のほかにも、優しく微笑む通常顔や笑顔も付属しているようです。
なかなか可愛らしいですな。



なお、発売は2015年3月を予定しているとのこと。