2015年01月31日

秋葉原のセガ店舗で、「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」が開催


segaaki-528.JPG

segaaki-529.JPG





秋葉原のセガ店舗(セガ秋葉原店さん、クラブセガ秋葉原新館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原1号館さん)で、「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」が1月29日より開催されています。

これは、1月29日にセガ店舗に投入されるセガプライズ新作「ラブライブ!プレミアムフィギュア ELI-それは僕たちの奇跡」を記念して行われるイベントで、各店の店内では、「ラブライブ!プレミアムフィギュア ELI-それは僕たちの奇跡」が多数入荷しており、メッセージボードにはお客さんから寄せられた多数のメッセージが掲示されていました。


「それは僕たちの奇跡」のステージ衣装を着たμ’sのプレミアムフィギュアの新シリーズ第1弾となる絢瀬絵里ちゃんは、告知POPによると「イラストのポーズをそのまま立体化し、衣装の細部にまでこだわったハイクオリティな造形! 9体揃えれば感動間違いなし!」とのこと。

segaaki-530.JPG

segaaki-531.JPG

segaaki-536.JPG

各店とも5筐体10ブース以上、この景品を入れており、沢山の方が獲得に挑戦されていました。



そういえば、セガさんで開催されている「ラブライブ!×セガ セガスタッフイメージガール 凛ちゃん就任記念キャンペーン」も2月2日まででしたね。

ウチのブログでは、駅前のセガ秋葉原店さんやクラブセガ秋葉原新館さんの店頭や店内の様子を記事にしましたが、今回はセガ秋葉原1号館さんの店内の様子をピックアップしてみました。

2階はラブライブ!特設フロアになっており、駅前セガさんと同様に9人のタペストリーを並べていたほか、「ラブライブ!」のイラストを額縁展示しているなど、かなり凝っていた印象です。

segaaki-532.JPG

segaaki-533.JPG

segaaki-534.JPG

segaaki-535.JPG