2015年02月03日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「戦国無双4-II」先行体験会が2月8日に開催


sofmap2-707.JPG





ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、2月11日に発売されるコーエーテクモゲームスさんの「戦国無双」シリーズ最新作「戦国無双4-II」の先行体験会を2月8日に開催するとのこと。

このゲームは、公式サイトによると、「地方・勢力を主軸に展開した『戦国無双4』のストーリーでは描かれなかった物語が、キャラクターたちの視点から新たな「無双演武」として生まれ変わります。」とあり、『戦国無双4』で新たに参戦した武将や、人気の高い武将たちを中心に、各キャラクターに焦点を当てた独自のストーリーが展開されるそうです。

先行体験会は、秋葉原だけでなく、大阪や池袋、東京の葛西や有楽町、京都でも開催(ソフマップ なんば店ザウルス1さんやヤマダ電機 LABI1 池袋 モバイルドリーム館さんは既に開催済み)されるようで、ゲームを体験された方には店頭販促用B2ポスターがプレゼントされるとのこと。



いち早く新作をプレイしてみたいという方は、ここへ訪れてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 23:05| コンシューマゲーム体験会