2015年02月06日

秋葉原のセガ店舗で「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」が2月20日に開催


segaaki-537.JPG





秋葉原のセガ4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原1号館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん)で「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」が2月20日に開催されるとのこと。

これは、2月20日に入荷されるセガプライズ新作「ラブライブ!プレミアムフィギュア MAKI-それは僕たちの奇跡」を記念して行われるもので、前回行われた「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」に続く第2弾となります。

segaaki-538.JPG

セガ秋葉原1号館さんの2階では、他店舗よりも早く告知を出し、記念メッセージを募集されていました。



前回と同様、今回も大きく展開しそうですね。