2015年02月22日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」が開催。2月22日には「猫の日に凛ちゃんにメッセージを送るにゃー!!」、3月15日には「海未ちゃん爆誕祭」も…。


segaaki2-566.JPG





秋葉原のセガ4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原1号館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん)で「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」が2月20日に開催されています。

これは、2月20日に入荷されるセガプライズ新作「ラブライブ!プレミアムフィギュア MAKI-それは僕たちの奇跡」を記念して行われるもので、前回行われた「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」に続く第2弾。

segaaki2-567.JPG

segaaki2-568.JPG





今回も各店に、「ラブライブ!プレミアムフィギュア MAKI-それは僕たちの奇跡」が大量に入荷していたほか、記念メッセージボードも設置されていました。

segaaki2-569.JPG

segaaki2-570.JPG

メッセージボードには沢山のお客さんからのメッセージが貼り付けられていますね〜。
すごい数だわ…。
(※画像はクラブセガ秋葉原新館さん)



また、クラブセガ秋葉原新館さんでは、2月22日に「猫の日に凛ちゃんにメッセージを送るにゃー!!」、3月15日には「海未ちゃん爆誕祭」を開催するようで、記念メッセージを募集されていました。

・猫の日に凛ちゃんにメッセージを送るにゃー!!

segaaki2-571.JPG

segaaki2-572.JPG





・海未ちゃん爆誕祭


segaaki2-573.JPG

segaaki2-574.JPG





もう、セガさんでは、毎月ずーっと「ラブライブ!」のイベントをやりそうな勢いですな〜。
posted by Coo at 07:00| プライズゲーム