2015年03月12日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!フィギュア新シリーズ登場記念第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」が3月26日に開催


segaaki-543.JPG

segaaki-545.JPG





秋葉原のセガさん4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原1号館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん)で、ラブライブ!フィギュア新シリーズ登場記念第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」が3月26日に開催されるそうで、各店で記念メッセージを募集されていました。

これは、セガプライズの「ラブライブ!プレミアムフィギュア」を記念して行われるイベントで、1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」に続くもので、今回の凛ちゃんも、3月26日に入荷となる「ラブライブ!プレミアムフィギュア RIN-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となっています。

segaaki-544.JPG





なお、3月15日には、海未ちゃんの誕生日を記念して「海未ちゃん爆誕祭」もセガさん各店で開催するそうです。

本当、今年はずっと、ラブライブ!のイベントをやりそうですな、セガさんは…。
posted by Coo at 07:00| プライズゲーム