2015年03月16日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「海未ちゃん聖誕祭」が開催


segaaki-546.JPG





秋葉原のセガ4店舗(セガ秋葉原1号館さん、秋葉原GIGOさん、クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原店さん)で、ラブライブ!「海未ちゃん聖誕祭」が3月15日に開催されています。

このイベントは、3月15日が誕生日である、アニメ「ラブライブ!」に登場する「園田海未」ちゃんのお祝いイベントで、セガさん各店では先月より記念メッセージを募集されていました。

セガ秋葉原1号館さんでは、2階に大きくコーナー展開をされ、メッセージボードコーナーには沢山のグッズ展示のほか、海未ちゃんの場面写パネルを額縁展示されていました。

また駅前のセガ秋葉原店さんでは、店舗入口正面のクレーン機が園田海未ちゃん仕様となり、クレーン機の中にはスタッフさんの私物だという海未ちゃんグッズが多数展示、秋葉原GIGOさんの2階でもPOPを多数貼りつけたコーナーが設置されていました。

・セガ秋葉原1号館さん

segaaki-547.JPG

segaaki-548.JPG

segaaki-549.JPG

segaaki-550.JPG

segaaki-551.JPG

segaaki-552.JPG

segaaki-553.JPG

segaaki-554.JPG




・秋葉原GIGOさん

segaaki-555.JPG

segaaki-556.JPG

segaaki-557.JPG

segaaki-558.JPG





・セガ秋葉原店さん

segaaki-559.JPG

segaaki-560.JPG

segaaki-561.JPG





・クラブセガ秋葉原新館さん

segaaki-562.JPG





ウチのブログでは、セガさんのみ紹介しますが、秋葉原の多数の店舗でも「園田海未」ちゃんの誕生日を祝うコーナー展開をされていたところも多く、ゲーマーズ本店さんでは1階を海未ちゃんPOPでジャック、バースデーケーキの展示、アソビットシティさんの店舗入口特設ブースも海未ちゃん仕様などなど、凄いことになっていました。