2015年03月25日

神羅万象チョコ10周年記念で、「神羅万象チョコ大祭」がベルサール秋葉原にて3月29日に開催


06akiba-942.JPG

06akiba-944.JPG





ベルサール秋葉原の2階にて、「神羅万象チョコ大祭」が3月29日の12時から17時まで開催されるようで、JR秋葉原駅構内に特大広告が掲示されていました。

このイベントは、イベント特設サイトによると、神羅万象チョコの10周年を記念して行われるものだそうで、会場では一章〜天地神明の章までのカードを一堂に展示するほか、原画展示、歴代TVCM上映、バンプレストさんのイベント限定の一番くじ「一番くじ 神羅万象 一鬼火勢の章」の販売、新章となる「一鬼火勢の章」の情報公開や第1弾の先行販売、最新アニメーション上映などが行われるそうです。

また、18時から神羅声優チョコセッション(神羅万象チョコのアニメーションに参加されている声優陣によるステージイベント)が行われるそうです。
イベントの参加は公式HPの申し込み(受付は既に終了)のほか、当日の物販イベントで1会計につき2000円以上の購入でペア抽選券と限定クリアファイルがプレゼントされ、15時に会場で当選番号が発表、当選された方は受付にてチケットを受け取ることができるそうです。

06akiba-943.JPG

神羅万象チョコが好きな方、ファンの方はチェックですね。