2015年03月28日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!フィギュア新シリーズ登場記念第3弾「凛ちゃん降凛祭」が開催


segaaki4-412.JPG





秋葉原のセガさん4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原1号館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん)で、ラブライブ!フィギュア新シリーズ登場記念第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」が3月26日より開催されています。

このイベントは、セガプライズの「ラブライブ!プレミアムフィギュア」を記念して行われるイベントで、1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」に続くもので、今回の凛ちゃんも、3月26日に入荷となる「ラブライブ!プレミアムフィギュア RIN-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となっています。

segaaki4-413.JPG

segaaki4-414.JPG





駅前にあるセガ秋葉原店さんでは、1階の店頭に「ラブライブ!プレミアムフィギュア RIN-それは僕たちの奇跡」の入ったクレーン機を置かれ、沢山の方が挑戦されていたほか、2階ではこの新作フィギュアの入ったクレーン機を3筐体6ブース設置。
それ以外にも過去に登場した「ラブライブ!プレミアムフィギュア」を大量に入荷させていました。

segaaki4-415.JPG





各店に設置されたメッセージボードは、セガ秋葉原店さんだけでなく、どこもこのように沢山のメッセージが掲示され、人気の高さを感じさせました。

segaaki4-416.JPG

segaaki4-417.JPG
posted by Coo at 23:00| プライズゲーム