2015年03月28日

秋葉原のタイトー店舗で、「スペースインベーダー スウェット フルジップ パーカ」が発売


hey-498.JPG

hey-499.JPG





秋葉原のタイトー店舗(Heyさん、タイトーステーション秋葉原店さん)で、「スペースインベーダー スウェット フルジップ パーカ」が3月28日から3月31日までの期間限定で発売されています。

これは、公式サイトによると、アーケードゲーム「SPACE INVADERS」のロゴとキャラクターをあしらったオールシーズン着られる肌触りのいいパイルスウェット生地を使ったフルジップパーカで、タイトーさんの15の店舗限定での販売となっているそうです。

サイズはM、L、XLの3種類で、価格は4500円。
商品がなくなり次第終了となります。



発売日の28日の夕方に足を運んでみましたところ、Heyさんでは、前回販売されていたバーガンディと子供用のレッドのダライアスパーカも販売されていました。
スペースインベーダー スウェット フルジップ パーカは、私が来たときは全サイズ在庫がありましたが、翌日の29日にすべて完売となったようです。

タイトーステーション秋葉原店さんも初日は全サイズ在庫がありました。