2015年03月30日

ボークス秋葉原ホビー天国、「ねんどろいど 歳納京子」のサンプルを、何故か「イケメン顔」にて展示


07akiba-041.JPG

07akiba-042.JPG

07akiba-043.JPG





ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、グッドスマイルカンパニーさんが4月に発売を予定している「ねんどろいど 歳納京子」のサンプルを展示されていました。

ボークスさんのねんどろいど新作の展示は、表情パーツがデフォルトの通常顔での展示が多いのですが、今回はなぜかアメコミ風のイケメン顔になってました(笑)

07akiba-044.JPG

インパクトあるわ、これ。




さて、このフィギュアはアニメ『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』に登場する歳納京子をデフォルメフィギュア化したもので、製品情報によると、表情パーツは今回展示されている「イケメン顔」のほかに、「笑顔」と「キラキラ顔」が付属、オプションパーツには好物のラムレーズンアイスや「魔女っ娘ミラクるん」の杖、そして、パーツ差し替えで長袖姿に変更も可能だそうです。

07akiba-045.JPG

07akiba-046.JPG





既に発売済みの「ねんどろいど 赤座あかり」を持っている方は、これも揃えておきたいですね。
あかりちゃんも表情パーツに「喪失顔」とかあったよな〜…。