2015年03月30日

カラオケアドアーズ秋葉原店、「ご注文はうさぎですか?Cafe 〜パーティーへようこそ〜」が5月1日より開催。コラボルームや限定一番くじの販売も。


adoaki-022.JPG





カラオケアドアーズ秋葉原店さんにて、「ご注文はうさぎですか?Cafe 〜パーティーへようこそ〜」が5月1日から5月31日の期間限定で開催されるそうで、その告知が店頭に出ていました。

アニメ第2期の放送も決まり、4月11日にはココアの誕生日を記念した一番くじの販売や秋葉原で記念スタンプイベントも行われる「ごちうさ」ですが、5月は今回紹介するカラオケアドアーズ秋葉原店さんでのタイアップイベントも行われるみたい。



「ご注文はうさぎですか?Cafe 〜パーティーへようこそ〜」は、4階を「ご注文はうさぎですか?」でフロアジャックするほか、コラボルームの設置、作品をイメージしたオリジナルメニューを提供するとのこと。

コラボメニューは、ココアのストロベリーココアやチノのブルークリームソーダ、リゼのワイルドグレープなど全7種類用意。
これらのコラボメニューを1品注文するごとに1枚コースター(全32種類)がプレゼントされます。

adoaki-025.JPG




また、コラボルームは4月中旬より予約抽選方式で受付を開始するそうで、当選された方が入室することが可能となります。
(※上記のコラボメニューは、コラボルームを利用しなくても注文可能)
コラボルームでは、利用されている方のみが見ることが出来る映像を放映するとのこと。

adoaki-023.JPG

adoaki-024.JPG





その他、今回のイベントを記念して、5月1日より1、2階のアドアーズ秋葉原店さんでしか手に入らない限定デザインの缶バッジがプライズ機に入荷。

adoaki-026.JPG





さらには、こちらもここでしか購入することが出来ないバンプレストさんの限定一番くじ「一番くじ ご注文はうさぎですか?Cafe 〜パーティーへようこそ〜」を販売するようです。

この限定一番くじ「一番くじ ご注文はうさぎですか?Cafe 〜パーティーへようこそ〜」は、1回500円のはずれなしのくじで、A賞からJ賞まで各キャラクターの「キャラ☆ぱね」を用意、抽選で5名(!)の方に当たるダブルチャンスキャンペーンには全32種類のコースターセットがプレゼントされます。

ダブルチャンスキャンペーンのコースターはCafeのノベルティと同じものみたい。
32枚ものコースターをセットで手に入れられるのは大きいですね。
しかし、たった5名にしか当たらないという…(汗)



ごちうさファンの方は、このイベントもチェックしておくといいでしょうね。