2015年04月02日

秋葉原のゲームセンターに、タイトープライズ「艦隊これくしょん -艦これ- 矢矧 “準備中”フィギュア」が入荷


taiaki-193.JPG



タイトーさんの艦隊これくしょんのプライズフィギュアシリーズ「艦隊これくしょん -艦これ- 矢矧 “準備中”フィギュア」が4月2日から秋葉原のゲームセンターに入荷しています。




これは軽巡洋艦娘「矢矧」を出撃前の着替え中のワンシーンをイメージして立体化されたようで、高さは約18cmほど。

taiaki-194.JPG

taiaki-195.JPG

艤装は足元に下ろして、両手を後ろに回して長い髪を纏めている立ち姿。
フィギュアの名前にもあるように、これから出撃なんでしょうね。



矢矧さんの豊満なバストや腋、短いスカートなど、なかなかいい感じですな。



なお、4月2日に入荷を確認したゲームセンターは、秋葉原のセガさん4店舗やタイトーさん2店舗、東京レジャーランド秋葉原店さん、秋葉原クレーン研究所さんなど、ほとんどのゲームセンターで見かけています。
posted by Coo at 23:00| プライズゲーム