2015年04月12日

秋葉原のセガ店舗で、「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」が4月17日に開催


segaaki2-575.JPG





秋葉原のセガ4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原1号館さん、セガ秋葉原店さん)で、「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」が4月17日に開催されるとのこと。

これは、セガプライズの「ラブライブ!プレミアムフィギュア」を記念して行われるイベントで、1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」に続くもので、第4弾となる今回の海未ちゃんのイベント「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」は、4月17日に入荷となる「ラブライブ!プレミアムフィギュア UMI-それは僕たちの奇跡」の入荷に合わせての開催となり、いつものように各店で記念メッセージを募集されていました。

segaaki2-576.JPG





しかし、毎月行われているセガさんのイベント。
イベント名もよくもまあ思いつくよな〜。
posted by Coo at 23:05| プライズゲーム