2015年04月12日

秋葉原のセガ店舗で、「西木野真姫 聖誕祭」が4月19日に開催


segaaki2-577.JPG





秋葉原のセガさん4店舗(クラブセガ秋葉原新館さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原1号館さん、セガ秋葉原店さん)で、「西木野真姫 聖誕祭」が4月19日に開催されるとのこと。

これは、4月19日に誕生日となるラブライブ!の西木野真姫ちゃんの誕生日を記念して行われるもので、各店舗にお祝いメッセージボードや祭壇を設置するとのこと。
また、祭壇画像も募集しており、各セガさんの店舗から発信されているtwitterメッセージに熱い愛がこもった真姫ちゃんの祭壇画像を添付すると、画像を後日店内にて紹介するみたいです。



別記事にしたように、4月17日には、海未ちゃんのイベントも行うセガさん…(笑)

まあ、4月19日はセガさんだけでなく、アニメイトさんやゲーマーズさん、アソビットシティさんあたりでも真姫ちゃん爆誕祭をやると思いますからね〜。

今回も盛り上がるかな…。