2015年04月24日

ゲーマーズ本店やアニメイト秋葉原店で、「幸腹グラフィティ BD/DVD1巻発売記念パネル展」が開催


gamers4-891.JPG





ゲーマーズ本店さんの4階やアニメイト秋葉原店さんの7階で、「幸腹グラフィティ BD/DVD1巻発売記念パネル展」が4月23日から開催されています。

これは、4月24日に発売(秋葉原では23日に発売)されるアニメ「幸腹グラフィティ」の発売を記念して行われるもので、ゲーマーズ本店さんでは多数のアニメ場面写パネルが展示されていたほか、アフレコ台本(撮影禁止)の展示も行われていました。

また、アニメイト秋葉原店さんでは、先日もお伝えしたようにミニパネル展が5月6日まで開催となっています。

gamers4-896.JPG

gamers4-898.JPG

gamers4-897.JPG





場面写には、主に劇中に登場した料理やそれを食しているものが多く…、なんというか、これだけ見ていると食欲をそそるというか、妙にエロイんですが…(笑)

gamers4-892.JPG

gamers4-893.JPG

gamers4-894.JPG

gamers4-895.JPG

gamers4-899.JPG

gamers4-900.JPG

gamers4-901.JPG

gamers4-902.JPG

gamers4-903.JPG





ゲーマーズ本店さんやアニメイト秋葉原店さんで買い物をされる際は、こちらも覗いてみるといいかもしれませんね。