2015年04月27日

【ニコニコ超会議2015】「ねんどろいど 桜ミクダヨー」、4月30日より予約開始。「ねんどろいど ミクダヨー」も再販。


niko-012.JPG

niko-001.JPG

niko-013.JPG





4月25日、26日の2日間、幕張メッセにて開催された「ニコニコ超会議2015」のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて「ねんどろいど 桜ミクダヨー」のデコマスと、再販予定の「ねんどろいど ミクダヨー」が展示されていました。
ショーケースに出ていた告知によると、どちらも4月30日より予約が開始されるようです。



「ねんどろいど 桜ミクダヨー」は、2013年の4月1日にグッドスマイルカンパニーさんのエイプリルフールネタで登場し、その日のうちに秋葉原(グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ)に1日限定で展示されていましたね。
今後、発売する事はないと思っていたフィギュアなのですが、つい先日、商品化が決定したようで…。

niko-002.JPG

niko-003.JPG

niko-004.JPG




2013年当時のサンプルと比較すると、ヘッドセットの色が黒から白に変更されているのをはじめ、細部に違いがあるのを確認しました。

niko-005.JPG

niko-009.JPG

niko-006.JPG

niko-007.JPG

niko-008.JPG

niko-010.JPG

niko-011.JPG




団子を持った、桜ミクダヨーさん。
結構可愛らしいじゃないですか。

niko-000.JPG
posted by Coo at 07:15| イベント関連