2015年04月28日

ゲーマーズ本店、店頭ショーケースが、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に変更


gamers4-905.JPG





ゲーマーズ本店さんの店頭ショーケースが、4月27日から、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」BD/DVD第1巻に変更されていました。

6月24日にリリースとなるアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」BD/DVD第1巻は、第1話と第2話を収録し、初回生産限定版の特典として、ヤスダスズヒト氏の描き下ろしイラスト使用特殊ケースとなり、原作者である大森藤ノ先生の書き下ろし短編小説、特製ブックレット、「オリジナルサウンドトラックvol.1」を封入しているそうです。



ゲーマーズ本店さんのショーケースでは、大きなヘスティア様のパネル展示や例の紐でおなじみのヘスティア様の衣装を展示。
ショーケースの上のほうにもリボン…じゃなく、例の紐が取り付けられていました。

gamers4-907.JPG

gamers4-908.JPG

gamers4-909.JPG

gamers4-910.JPG





ヘスティア様のパネルは、両手を上げているイラストのため、例の紐でおっぱいが持ち上がっているように見えますね。

gamers4-906.JPG

やっぱデカイよな〜。