2015年04月29日

FREEingの1/8スケールフィギュア「レーシングミク セパンVer.」が発売


07akiba-621.JPG





FREEingさんの1/8スケールフィギュア「レーシングミク セパンVer.」が4月27日に発売されました。

このフィギュアは、初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター「レーシングミク」の、2013年セパンサーキットでの応援シーンをイメージしたイラストを立体化したもので、製品情報によると、『しなやかなボディラインを彩る美しい羽根状パーツや、チタンの焼け色を思わせる塗装表現など、細部までこだわり抜かれたデザインは見どころ満載です。南国のセパンサーキットで、小麦色に日焼けした元気いっぱいの「レーシングミク」を、その躍動感と共に心行くまでご堪能ください。』とのこと。

07akiba-622.JPG

07akiba-623.JPG

(※コトブキヤ秋葉原館さんでのサンプル)




今年の1月に、ボークス秋葉原ホビー天国さんにサンプルが展示され、そろそろ発売かと思っていたのですが、発売が延期され、4月末に発売となってますね。

日焼けしたレーシングミクさんの元気の良さ、躍動感もあるフィギュアで、露出度が高く、彼女の美しいボディラインを堪能できそうです。



4月27日には、ボークス秋葉原ホビー天国さんやアキバ☆ソフマップ1号店さん、翌日の28日にはソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さんでも入荷を確認しています。

07akiba-624.JPG

07akiba-625.JPG
posted by Coo at 23:05| 初音ミク