2015年05月13日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「りん×ぱな降臨祭」が開催


segaaki2-579.JPG




秋葉原のセガ4店舗(秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん、セガ秋葉原1号館さん、クラブセガ秋葉原新館さん)で、ラブライブ!「りん×ぱな降臨祭」が5月11日から開催されています。

セガさんでは、「ラブライブ!」のプライズフィギュアの新商品が出るたびに行われる、毎月恒例のイベントになってますな〜(笑)



今年の1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」、4月に行われた第4弾「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」に続く第5弾のイベントで、今回は5月22日に入荷となるかよちんのフィギュア「ラブライブ!プレミアムフィギュア HANAYO-それは僕たちの奇跡」と、5月23日に登場する凛ちゃんのフィギュア「ラブライブ! Love wing bell スペシャルフィギュア」にあわせての開催となります。

segaaki2-580.JPG

segaaki2-581.JPG




今回も、いつも通り各店でメッセージボードが用意されていますので、ファンの方は足を運んでみるといいでしょうね。