2015年05月17日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「東條希 聖誕祭」が6月9日に開催


segaaki2-582.JPG





秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「東條希 聖誕祭」が6月9日に開催されるそうで、記念メッセージを各店で募集されていました。

秋葉原では、μ’sのメンバーの誕生日になると、このセガさんだけでなく、アニメイトさんやゲーマーズさん、アソビットシティさんなど多数の店舗でお祝いが行われますね。



クラブセガ秋葉原新館さんでは、店内にメッセージボードを設置されていたほか、記念撮影コーナーも設けられていました。

segaaki2-583.JPG




今度の、のんたん祭りも凄いことになりそうな予感。

気になるのは、現在改装中のアソビットシティさん。
6月9日まで、オープンが間に合うのかな?