2015年05月31日

秋葉原のゲームセンターに、セガプライズ「艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア“時雨改二”」が入荷。「僕のフィギュアに興味があるの? いいよ、なんでも聞いてよ。」


segaaki2-584.JPG

segaaki2-585.JPG





秋葉原のゲームセンターに、セガさんのプライズ景品「艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア“時雨改二”」が入荷していました。

これは、「艦隊これくしょん -艦これ-」に登場する駆逐艦娘「時雨改二」を立体化したもので、左手を左耳に添えて微笑んでいる立ち姿となっています。

segaaki2-586.JPG

segaaki2-587.JPG

右手が単装砲ではなく手ぶらになっているのは、6月に入荷予定の「艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア“夕立改二”」と手を繋げるようにするためだそうです。

まだ、時雨さんのスケールフィギュアは出回っていないだけに、今回の立体化は貴重…かもしれませんね。



秋葉原では、セガさん4店舗のほか、タイトーさんの店舗(Heyさん、タイトーステーション秋葉原店さん)などでも入荷しているのを確認。
クラブセガ秋葉原新館さんでは多数のブースに、この景品を投下されていました。

segaaki2-588.JPG
posted by Coo at 08:00| プライズゲーム