2015年06月07日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」が6月19日に開催


segaaki2-592.JPG





秋葉原のセガ4店舗(秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原店さん、セガ秋葉原1号館さん、クラブセガ秋葉原新館さん)で、ラブライブ!「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」が6月6日から開催されています。

これは、今年の1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」、4月に行われた第4弾「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」、5月に行われた第5弾「りん×ぱな降臨祭」に続く第6弾のイベントで、今回は6月19日に入荷となるセガさんのラブライブ!「高坂穂乃果」のプレミアムフィギュア「ラブライブ!プレミアムフィギュア HONOKA-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となります。

segaaki2-595.JPG





クラブセガ秋葉原新館さんの2階では、記念メッセージの募集も行われていましたよ。

segaaki2-593.JPG

ちょっとメッセージを見てみたんですが、「ほ」の字だけメッセージを書いている人も散見されました(笑)