2015年06月13日

カフェ&バーSIXTEENにて、feng「妹のセイイキ」発売記念コラボカフェ「セイイキカフェ」が開催


08akiba-052.JPG

08akiba-053.JPG




カフェ&バーSIXTEENさんにて、fengさんの美少女ゲーム「妹のセイイキ」とのコラボカフェ「セイイキカフェ」が6月11日から6月30日までの期間限定で開催されています。

これはfengさんが7月31日に発売する美少女ゲーム「妹のセイイキ」の発売を記念して行われるもので、カフェ内ではゲームのビジュアル展示や関連グッズ販売、コラボメニューの提供が行われているそうです。

提供されるコラボメニューは、「冬華お嬢様のエレガントブルーベリーパンケーキ」、「ゆかなのあまいストロベリーパンケーキ」、「マイカのねっとり美味しいチョコバナナパンケーキ」、「冬華お嬢様のオムライス。お嬢様のおやつを添えて」、「ゆかなのオムライス。食後には甘いひとときを」、「マイカのオムライス。食後はやはりイカで〆」(それぞれ950円)にくわえ、ドリンクメニューには冬華、ゆかな、マイカの3人をイメージしたものを用意(各500円)しているとのこと。

08akiba-054.JPG




気になる方は、ここで食事をされてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 23:05| PCゲーム・携帯アプリ他