2015年06月20日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」が開催


segaaki-563.JPG





秋葉原のセガさん4店舗(セガ秋葉原1号店さん、秋葉原GIGOさん、クラブセガ秋葉原新館さん、セガ秋葉原店さん)で、ラブライブ!「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」が6月19日より開催しています。

これは、今年の1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」、4月に行われた第4弾「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」、5月に行われた第5弾「りん×ぱな降臨祭」に続く第6弾のイベントで、今回は6月19日に入荷となるセガさんのラブライブ!「高坂穂乃果」のプレミアムフィギュア「ラブライブ!プレミアムフィギュア HONOKA-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となります。

segaaki-564.JPG

segaaki-565.JPG





この新作プライズ入荷記念イベントのほかにも、劇場公開記念キャンペーンや各メンバーの誕生日に聖誕祭をやっているので、セガさんでは去年の年末あたりから毎日のように、ラブライブ!のイベントをやってるんですよね。

今回も各店舗で、「ラブライブ!プレミアムフィギュア HONOKA-それは僕たちの奇跡」を大量に入荷させているだけでなく、記念メッセージボードの設置など、今回も大きく展開されています。



さて、今回のウチの記事では、セガ秋葉原1号店さん(旧クラブセガ秋葉原店さん)をピックアップ。

segaaki-570.JPG





1階店頭や入口付近でも「ラブライブ!」の展開をされていたセガ秋葉原1号店さんですが、2階ではメッセージボードの設置だけでなく、現在、セガさん各店舗で開催中の劇場公開記念キャンペーンにあわせて、9人のメンバーのタペストリーが設置されていました。

segaaki-567.JPG

segaaki-568.JPG

segaaki-569.JPG

segaaki-566.JPG
posted by Coo at 11:10| プライズゲーム