2015年06月23日

アニメイトAKIBAカルチャーズZONE、マックスファクトリーやグッドスマイルカンパニーの刀剣乱舞フィギュア「小狐丸」のデコマス展示


animate4-938.JPG





アニメイトAKIBAカルチャーズZONEさんでは、マックスファクトリーさんとグッドスマイルカンパニーさんの刀剣乱舞フィギュア「小狐丸」2体のデコマスが展示されています。

展示されていたフィギュアは2015年冬に発売を予定しているマックスファクトリーさんの1/8スケールフィギュア「小狐丸」と、グッドスマイルカンパニーさんが2015年秋に発売を予定している「ねんどろいど 小狐丸」となります。

どちらもブラウザゲーム「刀剣乱舞」に登場する小狐丸を立体化したものとなりますね。

マックスファクトリーさんのスケールフィギュアは、1/8スケールとはいえ、かなり大きく感じました。
女の子を立体化したフィギュアと違い、こちらは男性ですからね〜。
衣装の作りこみもいいですわ。

animate4-939.JPG

animate4-940.JPG

animate4-941.JPG

animate4-942.JPG





また、グッスマさんのねんどろいども可愛らしくていい感じ。
思わず手元に置いておきたくなりますね。

animate4-943.JPG

animate4-944.JPG

animate4-945.JPG