2015年06月23日

ボークス秋葉原ホビー天国、「ねんどろいど 園田海未」のサンプルを展示


08akiba-288.JPG

08akiba-289.JPG

08akiba-290.JPG

08akiba-291.JPG





ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ第7弾「ねんどろいど 園田海未」のサンプルを展示されています。

これは、今までのねんどろいど「ラブライブ!」シリーズと同様に、「僕らは今のなかで」の衣装で立体化されたものとなっており、製品情報によると、『表情パーツは落ち着きのある「笑顔」とライブ中に見せてくれるサービス満点の「投げキッス顔」が付属。TVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどμ’sメンバーと組み合わせてお楽しみください♪』とのこと。



ボークスさんでは今まで発売されたメンバーも一緒に展示されていました。

08akiba-287.JPG

こうも揃うと、いいものですわ〜。
みんな可愛いですよね。


なお、発売は7月を予定しているそうです。