2015年06月25日

「キューポッシュ 我那覇響」が発売


08akiba-292.JPG

08akiba-293.JPG




コトブキヤさんのデフォルメアクションフィギュア「キューポッシュ」シリーズ新作『キューポッシュ 我那覇響』が6月25日に発売されました。

これは、「アイドルマスター」に登場するアイドル『我那覇響』を立体化したもので、キューポッシュシリーズ第18弾となるものです。
先に第20弾の『キューポッシュ 雷』が発売していましたが、グッスマさんのねんどろいどナンバーのように、必ずしもナンバー通りに発売しないということ…かな。

製品情報によると、表情パーツには「笑顔」、「うぎゃー顏」、「しょんぼり顏」の3種類が付属するほか、オプションパーツにはマイクやマイクスタンドだけでなく、ハム蔵やリボンが付いてくるようです。

コトブキヤ秋葉原館さんではそれぞれの表情パーツを使ってサンプル展示されていました。

08akiba-294.JPG

08akiba-295.JPG

08akiba-296.JPG





秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷を確認。
(※翌日にはソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなどでも入荷しているのを見かけています)

08akiba-297.JPG