2015年06月29日

秋葉原のゲームセンター「Hey」、1階プライズコーナーにセブン銀行ATMを設置。


hey-505.JPG





秋葉原のゲームセンター「Hey」さんですが、1階店内プライズコーナー(コトブキヤ秋葉原店さん側)にセブン銀行ATMが6月27日より稼動開始されています。



タイトーさんの店舗で、2014年の夏あたりから順次稼動を始めているセブン銀行のATM。
2015年6月現在でセブン銀行ATMがあるタイトーさんの店舗はタイトーステーション秋葉原店さん、渋谷店さん、新宿東口店さん、新宿南口ゲームワールド店さん、上野アメ横店さん、仙台名掛丁店さん、大宮店さん、福岡天神店さんで、今回のHeyさんで9店舗目。
秋葉原では、去年の夏ごろにタイトーステーション秋葉原店さんに設置されており、これで全てのタイトー店舗でATMが置かれていることとなります。




以前、タイトーステーション秋葉原店さんでの記事にも書きましたが、ここでお金を下ろして、プライズゲームなどの軍資金にするのもいいでしょうし、生活費にするもいいでしょう。

また、ここの近くに銀行がないというのもありますからね〜(コンビニ除く)
Heyさんの入っているビルには同人系ショップの某M秋葉原1号店さん、近くには沢山のアニメショップやホビーショップ、最近1階に免税店となった某量販店などもありますので、ここでお金を下ろすとなかなか便利…なのかもしれません。