2015年07月02日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「希パワー注入っ♪ はーい、プシュッ☆ のんたん降臨祭」が7月30日に開催


segaaki2-602.JPG





秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「希パワー注入っ♪ はーい、プシュッ☆ のんたん降臨祭」が7月30日に開催されます。

これは、今年の1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」、4月に行われた第4弾「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」、5月に行われた第5弾「りん×ぱな降臨祭」、6月に行なわれた第6弾「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」に続く、第7弾のイベントで、今回は7月30日に入荷となるセガさんのラブライブ!「東條希」のプレミアムフィギュア「ラブライブ!プレミアムフィギュア NOZOMI-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となります。


セガさんでは一ヶ月に1回、新作のラブライブ!プレミアムフィギュアを出してくるな〜。
ペースが本当に早いですわ。
posted by Coo at 07:10| プライズゲーム