2015年07月26日

コミックマーケット88企業ブースパンフレット、配布開始


c88-005.JPG





8月14日から8月16日まで東京ビッグサイトにて開催される同人誌即売会コミックマーケット88の「企業ブースパンフレット」の配布がメロンブックス秋葉原1号店さんやAKIBA-HOBBY秋葉原店さんにて始まっていました。

今回の表紙イラストは、サークル「フェザー・クラウン」のおかだアンミツ氏となっていますね。




この企業ブースパンフレットは、会場でも無料で配布されているものなので、配布店舗で必ず入手しなければならないということはありません。
ただ、企業ブースに特化した内容となっているため、そちらをメインに行かれる方は、早めに入手してチェックしておくのもいいかもしれません。



なお、秋葉原の配布店舗ですが、メロンブックスさんやAKIBA-HOBBYさんだけでなく、アニメイトさん、とらのあなさん、らしんばんさん、コスパさん(ジーストアさん・二次元コスパさん含む)、トレーダーさん、COMIC ZINさんからも配布されますので、近いうちにここへ訪れる予定の方、コミケカタログを購入される方は一緒に貰っておくといいでしょうね。

c88-004.JPG

c88-003.JPG