2015年07月26日

1回2000円の「一番くじVプレミアム<物語>シリーズ ウエダハジメver.」が発売。ゲーマーズ本店は午前中に完売


gamers5-118.JPG





バンプレストさんの「一番くじVプレミアム<物語>シリーズ ウエダハジメver.」が、7月25日に発売されました。

秋葉原では、ゲーマーズ本店さんとアニメイトAKIBAカルチャーズZONEさん、東京アニメセンターさん(2階)でしか発売されないという一番くじ。
以前、ゲーマーズさんに出ていた商品案内によると、「TVアニメ<物語>シリーズのエンディングを手掛けるウエダハジメ氏のイラストを全面に使用したアイテム」だそうで、「ウエダハジメ氏の世界観はそのままに、オシャレなインテリアグッズとしても使用できます」とのこと。

1回2000円という、今までの一番くじとは桁が違う価格設定で、賞品ラインナップは、1等「真宵&忍 キャンバスボード」、2等「忍 キャンバスボード」、3等「キャンバスボード」(全7種)で、最後にくじを引いた方が貰えるラストワン賞には「ラストワンver. 忍 キャンバスボード」となるとのこと。
それぞれのキャンバスボードには木枠が付いてくるみたい。

gamers5-118.JPG

gamers5-118.JPG




ゲーマーズ本店さんでは、このくじを朝の9時より販売されていたそうですが、私が訪れた12時頃には既に完売していました。

gamers5-117.JPG

こんなに高いのに、凄いですわ…。