2015年07月27日

【WF2015夏】企業ブースで見かけた東方Project関連フィギュア


wf2015s-068.JPG





7月26日に行われたワンダーフェスティバル2015[夏]の企業ブースにて展示されていた、東方Project関連フィギュアをフォトレポート。

今回は、いつも大量に東方フィギュアを展示していたグリフォンさんでの展示が全くなく、前回以上に寂しくなった感じがしました。
グリフォンさんのブースは、東方以外のフィギュアの展示も非常に少ないのには驚きましたが…。
どうしちゃったんだろ…。



・キューズQさん

wf2015s-069.JPG

wf2015s-070.JPG

wf2015s-071.JPG

キューズQさんでは、今回のイベント限定で販売となったスケールフィギュア「古明地こいし」の限定版(エクストラカラー)の展示のほか、前回と同様にパチュリーの原型展示がありました。
また、レミリア・スカーレットはテスト品が参考展示となっています。



・アクアマリンさん

wf2015s-072.JPG

アクアマリンさんでは、8月に発売予定のレミリアスカーレットとフランドール・スカーレットのサンプルを展示されていました。



・グッドスマイルカンパニーさん

wf2015s-073.JPG

wf2015s-074.JPG

グッドスマイルカンパニーさんでは、サンプル展示はなかったものの、「古明地こいし」と「古明地さとり」がねんどろいど化決定の告知が掲示されていましたよ。


これは楽しみですね〜。
posted by Coo at 07:05| イベント関連