2015年07月27日

【WF2015夏】バンダイブースにて、「AGP 霧島改二」の参考展示。今度は艤装が巨大なハサミになるオリジナルギミックが。


wf2015s-075.JPG





バンダイさんのブースにて、AGP(アーマーガールズプロジェクト)艦隊これくしょんシリーズの特設コーナーがあり、展示列が出来ていました。

ここでは、以前、秋葉原で行われた「魂の夏コレ」にて展示されていた「AGP 榛名改二」や「AGP 金剛改二」、「AGP大和改」などの展示のほか、「AGP 霧島改二」が新たに参考展示されていました。


艤装が巨大な手になるというオリジナルギミックで話題となった「AGP 榛名改二」ですが、「AGP 霧島改二」は艤装が巨大なハサミとなっていますね。

wf2015s-076.JPG

wf2015s-077.JPG

wf2015s-078.JPG

wf2015s-079.JPG

カニのようにも見える偽装ですが、これで近接戦で相手を両断してしまうんでしょうかね〜。


あくまで、参考展示ということで、今後発売されるかどうかは、現時点では不明。
ただ、オリジナルギミックの「AGP 榛名改二」は発売決定しているので、こちらもおそらく発売されるのではないかと思います。



以下、他のフィギュアを簡単にフォトレポート。

wf2015s-080.JPG

wf2015s-081.JPG

wf2015s-082.JPG

wf2015s-083.JPG

wf2015s-084.JPG

wf2015s-085.JPG

wf2015s-086.JPG
posted by Coo at 07:15| イベント関連