2015年07月30日

上海アリス幻樂団、東方新作「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」、8月25日発売。店頭予約受付開始。


toranoana2-217.JPG

toranoana2-218.JPG





上海アリス幻樂団さんがコミックマーケット88で頒布する、東方Project第15弾「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」ですが、とらのあな秋葉原店Aさんやメロンブックス秋葉原1号店さんに出ていた告知によると、8月25日に委託販売されるそうで、店頭での予約受付が始まっていました。

「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」は、とらのあなさんの通販サイトによると、『今回は、作者である神主ことZUN先生が自ら「かなり冒険したシステム」と語るように、これまでとはかなり違った遊び方や、完全無欠というキーワードに高難易度を予想させる骨太プレイが楽しめる、大注目作となっております!』とあり、『自機にはおなじみの霊夢、魔理沙、早苗に加え、なんと花映塚以来10年ぶりの自機復帰となるうどんげも参戦! 永遠亭キャラがお好きな東方ファンは特に必見ですね!』とのこと。

toranoana2-219.JPG





また、メロンブックスさんによると、『今作はかなり冒険したシステムとブログで語ることもあり、遊び方に変化があるかも♪ 加えて『完全無欠モード』なるキーワードもあり、ZUN先生の挑戦から目が離せません☆』と紹介されていました。



とらのあなさんの予約POPには、同じくコミックマーケット88で頒布される、黄昏フロンティアさんと上海アリス幻樂団さんの音楽CD「深秘的楽曲集 宇佐見菫子と秘密の部室」の予約も始められていました。

toranoana2-220.JPG

こちらは8月16日に発売予定のようです。
posted by Coo at 07:15| 東方