2015年08月09日

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 桜ミクダヨー」サンプル展示


09akiba-001.JPG

09akiba-002.JPG

09akiba-003.JPG

09akiba-004.JPG





今月8月に発売を予定しているグッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 桜ミクダヨー」のサンプルがボークス秋葉原ホビー天国さんに展示されています。

これは、2013年のエイプリルフール企画で登場した「ねんどろいど 桜ミクダヨー」を商品化したもので、製品情報によると、『お馴染みのぺらぺらツインテールには繊細な桜の模様が施されています。オプションパーツにはお花見にピッタリの「三色団子(大)」とミクダヨーの大好物「寿司(大トロ)」パーツが付属。桜色の大トロの隅々に入るきめ細やかなサシにミクダヨーもご満悦です。全身で春の訪れを表現する、遅咲きの「桜ミクダヨー」を皆様も是非お楽しみください。』とのこと。

2013年の4月1日にグッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんで展示されたものと比べると、ヘッドセットの色が黒から白に変更されているなど、細かな部分で変更点も多いんですよね。



ボークスさんの展示では、同じく8月に発売(再販)される「ねんどろいど ミクダヨー」も一緒に展示。
オプションパーツの大きな寿司が足元に置かれていました。

09akiba-005.JPG
posted by Coo at 14:05| 初音ミク