2015年08月12日

秋葉原のセガ店舗で、ラブライブ!「にっこにっこにー☆ にこにー降臨祭」が8月28日に開催


segaaki2-610.JPG

segaaki2-611.JPG





秋葉原のセガさん4店舗(セガ秋葉原店さん、秋葉原GIGOさん、セガ秋葉原1号館さん、クラブセガ秋葉原新館さん)で、ラブライブ!「にっこにっこにー☆ にこにー降臨祭」が8月28日に開催されるそうで、記念メッセージの募集が始まっていました。

これは、今年の1月に行われた第1弾「かしこい! かわいい! エリーチカ降臨祭」、2月に行われた第2弾「真姫ちゃん、かわいい、かきくけこ! 真姫ちゃん降臨祭」、3月に行われた第3弾「凛ちゃんと言えば――? イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!! 凛ちゃん降凛祭」、4月に行われた第4弾「みんなのハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!! 海未ちゃん降臨祭」、5月に行われた第5弾「りん×ぱな降臨祭」、6月に行なわれた第6弾「せーのっ! ファイトだよっ!! 穂乃果降臨祭」、7月に行なわれた第7弾「希パワー注入っ♪ はーい、プシュッ☆ のんたん降臨祭」に続く第8弾のイベントで、今回は8月28日に入荷となるセガさんのラブライブ!「矢澤にこ」のプレミアムフィギュア「ラブライブ!プレミアムフィギュア NICO-それは僕たちの奇跡」にあわせての開催となります。

segaaki2-612.JPG





この日は、矢澤にこのプレミアムフィギュアだけでなく、新シリーズの「ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア 園田海未 -Snow halation-」の入荷も予定しているそうですので、にこちゃんのファンだけでなく、海未ちゃんのファンの方もチェックしたほうがいいでしょうね。

segaaki2-613.JPG
posted by Coo at 23:00| プライズゲーム