2015年08月22日

アニメイトAKIBAカルチャーズZONEにて、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど うまる」のサンプル展示


animate5-069.JPG

animate5-070.JPG

animate5-071.JPG

animate5-072.JPG





アニメイトAKIBAカルチャーズZONEさんにて、グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど新作「ねんどろいど うまる」のサンプルが展示されていました。

これは、アニメ「干物妹!うまるちゃん」の「うまるちゃん」を立体化したもので、製品情報によると、表情パーツは「通常顔」「ドヤ顔」「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」が付属しているそうです。
表情パーツが5種類も付属するねんどろいどは初めてかもしれませんね。

また、オプションパーツも非常に豊富で、「コーラ」「ポテイトチップス」「ジャンクフード」といったものから「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」までも付いてくるみたいです。

展示では、コーラやポテイトチップスを持ち、足元にはジャンクフードが転がっているといったものとなっていました。

animate5-073.JPG

animate5-074.JPG

animate5-075.JPG

可愛いですよね〜。



なお、発売は2015年9月を予定しているそうです。