2015年08月27日

「ねんどろいど 西木野真姫」が発売


09akiba-193.JPG

09akiba-194.JPG





グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 西木野真姫」が8月25日に発売されました。

これは、アニメ「ラブライブ!」に登場する西木野真姫を『僕らは今のなかで』の衣装でデフォルメフィギュア化したもので、グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど「ラブライブ!」シリーズの第8弾となります。

製品情報によると、『表情パーツは知性あふれる美貌の「笑顔」と、少し目を伏せ頬を赤らめた「照れ顔」が付属。髪をいじる仕草の腕パーツと組み合わせれば、照れ隠ししているような彼女らしい様子を楽しむことが可能です。』とのこと。

09akiba-195.JPG

09akiba-196.JPG

09akiba-197.JPG





発売日の秋葉原では、アニメイトAKIBAカルチャーズZONEさんなど一部のショップに一般販売分の在庫があるのを確認、翌日にはソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなどでも入荷していました。

09akiba-198.JPG




あと1人で9人揃う、ねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ。
ファンの方であれば、全員揃えておきたくなる、可愛らしいフィギュアですよね。