2015年08月24日

B-1グランプリ食堂、来場者10万人突破記念で「夏の大感謝祭」が8月29日、8月30日に開催


09akiba-211.JPG





7月11日にJR山手線高架下にオープンしている、ご当地グルメを通じて地域のまちおこしに取り組む「B-1グランプリ」の常設公認店『B-1グランプリ食堂 AKI-OKA CARAVANE』さんですが、なんと来場者が10万人を突破したようで、それを記念する大感謝祭が、8月29日と30日の2日間開催されるとのこと。

ここでは、ご当地グルメ購入で抽選補助券が1枚貰え、3枚集めるとはずれなしのガラポン大抽選会に参加できるほか、福袋販売やクイズに答えるとかき氷が貰えるご当地グルメクイズなどのイベントが行なわれるそうです。



B-1グランプリ食堂さん、まだオープンしてから約1ヵ月だというのに、10万人来場って、すごいわ…。
posted by Coo at 23:00| 秋葉原情報