2015年08月31日

アニメイト秋葉原店、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」オンリーショップを9月20日より開催


animate5-090.JPG





アニメイト秋葉原店さんでは、アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」オンリーショップが9月20日から9月30日までの期間限定で開催されるとのこと。

アニメイトさんに出ていた告知によると、ここでは、BD/DVD/CD、書籍、関連グッズの販売が行われるそうで、オンリーショップ開催中に3000円毎の購入(または予約内金)で、1回くじ引き抽選会に参加する事が出来るそうです。

抽選会の賞品にあっては、キャスト豪華サイン入り台本やアニメで実際に使われた生原画、ひろやまひろし先生や武内崇先生のサイン入りポスター、非売品のポスター、イリヤの部屋の秘蔵写真(2種セット)などなど。



展示については特に告知されていませんでしたが、何かあるかもしれませんね。
ここへ訪れてみたいファンの方は、今後の情報をチェックですな。