2015年08月31日

とらのあな秋葉原店B、色褪せて白くなった看板に、工事の足場が組まれる。


toranoana2-269.JPG

toranoana2-270.JPG





とらのあな秋葉原店Bさんのビルの上にある看板に、工事の足場が組まれていました。

この看板ですが、昔は赤い「とらのあな」さんの看板だったんですが、どんどん色褪せて白くなってしまい、今ではほとんど真っ白になっていたんですよね。


ようやく看板のメンテナンスが入るのかしら。



なお、参考までに、2010年7月頃のとらのあな秋葉原店Bさんの看板は、こんな感じ。

toranoana2-271.JPG

既に、この頃から少し色褪せてましたが、とらのあなさんの看板だということはわかりますよね。
posted by Coo at 07:00| 秋葉原情報