2015年08月28日

「ねんどろいど 桜ミクダヨー」が発売。「ねんどろいど ミクダヨー」も再販


09akiba-233.JPG

09akiba-234.JPG





グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 桜ミクダヨー」が8月27日に発売されました。

これは、2013年のエイプリルフール企画で登場した「ねんどろいど 桜ミクダヨー」を商品化したもので、製品情報によると、『お馴染みのぺらぺらツインテールには繊細な桜の模様が施されています。オプションパーツにはお花見にピッタリの「三色団子(大)」とミクダヨーの大好物「寿司(大トロ)」パーツが付属。桜色の大トロの隅々に入るきめ細やかなサシにミクダヨーもご満悦です。全身で春の訪れを表現する、遅咲きの「桜ミクダヨー」を皆様も是非お楽しみください。』とのこと。

また、2013年に発売された「ねんどろいど ミクダヨー」も、この日に入荷していました。

09akiba-235.JPG

09akiba-236.JPG





「ねんどろいど 桜ミクダヨー」のパッケージは、「ねんどろいど ミクダヨー」と同様に細長いものとなっています。
表情パーツは1種類しかないためですね。



見慣れると可愛らしい桜ミクダヨーさんですが、やはりどことなくオーラも感じさせますな。

09akiba-236.JPG
posted by Coo at 23:15| 初音ミク