2015年08月30日

ボークス秋葉原ホビー天国、マックスファクトリーのスケールフィギュア「ヘスティア」のデコマスを展示


09akiba-276.JPG

09akiba-277.JPG

09akiba-278.JPG

09akiba-279.JPG





ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、マックスファクトリーさんの1/7スケールフィギュア新作「ヘスティア」のデコマスを展示されていました。

このフィギュアは、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に登場する神様「ヘスティア」を飛び跳ねているポーズで立体化したものとなります。



展示では、笑顔でスカートを押さえながら飛び跳ねてますね。

09akiba-280.JPG

09akiba-281.JPG

09akiba-282.JPG

09akiba-283.JPG

09akiba-284.JPG

09akiba-285.JPG

ふわっと宙に舞うツインテール、大きな胸と体にフィットした衣装、肌色がまぶしい太ももなど見所も多いですわ。




なお、製品情報によると、「ボディーを差し替えれば「例の紐」の魅力をさらに引き出したもう1つのポーズも再現可能」とのこと。
こちらも実際に見てみたくなりますな。


発売は、2016年4月を予定しているそうです。

09akiba-286.JPG