2015年09月05日

マックスファクトリーのスケールフィギュア「初音ミク 江端里沙Ver.」が発売


09akiba-294.JPG

09akiba-295.JPG





マックスファクトリーさんの1/7スケールフィギュア「初音ミク 江端里沙Ver.」が9月5日に発売されました。

これは、フィギュア名にもあるように、「マクロスF」のキャラクターデザインなどを手掛けたイラストレーターの江端里沙氏の描く「初音ミク」を元に立体化したもので、製品情報によると、『江端里沙氏の描く、透明感のある繊細な質感を忠実に再現しました。宙に浮くダイヤモンドに腰掛ける愛らしい仕草や、あどけない笑顔、風にたなびくツインテールの緻密な造型は必見です。少女らしさと大人びた雰囲気が共存する、コラボレーションならではの「初音ミク」の魅力をお楽しみください。』とのこと。

09akiba-296.JPG

09akiba-297.JPG

宙に浮いている赤いダイヤモンドに腰掛けて、可愛らしい笑顔でこちらを見つめるミクさんですね。
透明感あるツインテールも美しいですわ。



秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷しているのを確認しています。

09akiba-298.JPG
posted by Coo at 23:05| 初音ミク