2015年09月24日

とらのあな秋葉原店B、側道ショーケースがアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」に変更。とらのあな全巻購入抽選特典の「喋る!ツヴァイフォームステッキ」のサンプルも展示


toranoana2-296.JPG

toranoana2-301.JPG

toranoana2-302.JPG





とらのあな秋葉原店Bさんの側道ショーケースが、9月25日に発売となるアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」BD/DVD第1巻に変更されています。

とらのあな秋葉原店Bさんでは2度目となるアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」BD/DVD第1巻のショーケース。
(※前回の様子

今回はイリヤたち2人のキャラクタースタンディが設置されていたほか、前回と同様にとらのあなさんのBD/DVD限定版全巻購入抽選特典である「喋る!ツヴァイフォームステッキ」のサンプルも展示されていました。

toranoana2-297.JPG

toranoana2-298.JPG

toranoana2-299.JPG

とらのあなさんの「プリズマ☆イリヤ」BD/DVD全巻購入抽選特典は、毎回こういったグッズを特典として用意してくるんですよね。



なお、アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」のBD/DVD第1巻ですが、第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」、第2話「トリコロール・バースデー」を収録。
限定版特典には、Fateシリーズゆかりの作家さんやアニメーターさんの描き下ろしイラストに加えスタッフさんやキャストさんらのコメントなどを収録した特製イラスト集「イリヤ’s バースデーアルバム」を封入。

とらのあなさんでは、特設サイトによると、描き下ろしB2タペストリー『海辺で水着トラブル!?』イラストやアナザークリエイタービジュアルファンブックも付属するそうです。

toranoana2-300.JPG