2015年09月27日

アニメイト秋葉原店、『干物妹!うまるちゃん』「☆うまるちゃん 聖誕祭☆」が開催


animate5-155.JPG

animate5-156.JPG

animate5-158.JPG






9月26日はうまるちゃんの誕生日。

アニメイト秋葉原店さんの1階入口では、『干物妹!うまるちゃん』の土間うまるちゃん聖誕祭が行なわれていました。

アニメイトさんのコーナーでは、「anumateへようこそ」の看板の下に、ケーキを前に喜んでいるうまるちゃんの大型POPのほか、あちこちに好物のお菓子やコーラが展示(売り物ではなくディスプレイ品とのこと)、うまるちゃんのぬいぐるみ、さらにはキャストサイン入り台本も展示されており、かなり派手でインパクトのあるものとなっていました。

animate5-159.JPG

animate5-160.JPG

animate5-162.JPG

animate5-161.JPG

animate5-163.JPG





すげえわ、こりゃ…。