2015年09月26日

とらのあな秋葉原店B、ヒューマンスケールフィギュア「うたわれるもの 偽りの仮面 ルルティエ」を展示


toranoana2-303.JPG





とらのあな秋葉原店Bさんの1階では、先日、アクアプラスさんのPS3/PS4/VITA用ソフト「うたわれるもの 偽りの仮面」の発売日に、とらのあな秋葉原店Aさんの店頭で展示されていたヒューマンスケールフィギュア「うたわれるもの 偽りの仮面 ルルティエ」が展示されています。

これは、ツクルノモリさんにて制作された3Dプリンター製ヒューマンスケールフィギュアとのこと。
改めて見てみると、かなり大きく、かつ、細かな部分まで作りこまれていますわ。

toranoana2-304.JPG

toranoana2-305.JPG

toranoana2-306.JPG

toranoana2-307.JPG




また、3Dプリンター製ヒューマンスケールフィギュア第1弾のモモさんも引き続き、とらのあな秋葉原店Bさんにて展示されているので、まだ見ていないという方は足を運んで見るといいでしょうね。

toranoana2-308.JPG




なお、とらのあなさんでは基本的に店内撮影禁止となっていますが、これらのフィギュアは撮影OKだそうです。