2015年10月11日

セガ秋葉原店、壁面広告が「崩壊学園」に変更


segaaki4-460.JPG





JR秋葉原駅前のセガ秋葉原店さんの壁面広告が「崩壊学園」に変更されています。

これは中国のゲーム会社miHoYoさんより配信されているスマホ・タブレット対応横スクロールアクションゲーム「崩壊学園」の広告で、秋葉原では現在もセガ秋葉原1号館さんの壁面広告に掲示されていたほか、以前、ラジオ会館の非常階段部の広告スペースにも掲示されていましたね。
また、ラジオ会館の広告が掲示されていた頃には、アドトラックも走行していました。

ゾンビ化した人々があふれる近未来の学園都市で生き残りをかけて戦っていく、といった内容の横スクロールのアクションシューティングで、登場キャラクターの「キアナ・カスラナ」には釘宮理恵さん、「雷電芽衣」には沢城みゆきさん、「ブローニャ・ザイツェック」には阿澄佳奈さんといった日本の人気声優さんが担当されているようです。

segaaki4-461.JPG

segaaki4-462.JPG

segaaki4-463.JPG





ここに広告が掲載されるということは、セガさんとのタイアップか何かがあるのかな?
posted by Coo at 07:05| PCゲーム・携帯アプリ他