2015年10月11日

行徳のラーメン店「麺屋 よしすけ」、アニメ2期「ごちうさ」を記念し、注文時に「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」と叫ぶと味玉、海苔、メンマ、チャーシューが全て2倍、大盛り無料に。


coo-408.jpg





千葉県市川市行徳にあるラーメン店「麺屋 よしすけ」さんでは、10月10日に放送されたアニメ第2期「ご注文はうさぎですか??」を記念し、注文時、スタッフさんに「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」と大声で叫ぶと、味玉、海苔、メンマ、チャーシューが全て2倍、大盛り無料になるというトッピングサービス祭りが10月11日に開催されました。
(※10月11日限定のようです)



麺屋よしすけさんによると、『食券を購入後店員に渡すタイミングで「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」と大きな声で叫んで下さい。』だそうで、聞き返されるような小さな声や「ブログ見ました」とか前振りをした方も無効となるようです。



私も仕事帰りにここへ訪れてみたのですが、店の前に数人の行列が出来ており、席は満席といった状況でした。
せっかくのキャンペーンだったので、ここで食べてみたかったのですが、今回は断念。

う〜ん。
次もこういったイベントがあるといいなあ…。




麺屋よしすけさんのtwitterでのつぶやきによると、イベントは大盛況だったそうで、『店内に響き渡る「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」の叫び声は一生忘れられない光景です』とのこと。

posted by Coo at 23:00| その他雑記